11:49:26
22

流星

みなさんオリオン座流星群見ました?
21日の夜をピークに見ることが出来たんですが
私も次の日が休みなので頑張って見ました。

1時間弱で2個確認できましたね~。

10年くらい前のしし座流星群の時はもっと見れたんですけどね。
今回はその時ほどでは無かったです。
というよりしし座流星群の時がすごかったんでしょう。

目を離すと見逃してしまうので集中するのが大変でしたけど
頑張った甲斐がありました。
また今度見れるときは観に行きたいと思います。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

