12:01:45
26

クリームパン

最近話題?の、品川駅構内ecuteにある「八天堂」のクリームパンを食べました。

クリームパン

患者様から聞いて気になっていたので妻に買ってきてもらいまして。
冷やして食べると美味しいです。
私が食べたのはカスタード、カスタード&生クリーム、チョコクリーム味でした。
なんか抹茶味のクリームパンなんかも売っているらしいです。

クリームパン2

クリームパン3

クリーム”パン”というより、スイーツな感じの味でしたね。

また食べたいのですが10月31日までの期間限定出店だそうです。
その後も買いたい方はその他の店舗へ行ってください。
蒲田にもあるそうです。

「八天堂」
http://www.noren-kai.com/hattendo/index.html

11/09追記

10月31日までと書きましたが11月30日までやってるそうです。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

