13:38:08
19

縄跳び

昨日実家に帰ったときに姪っ子が遊びに来ていたので
縄跳びで勝負しました。

全然飛べなくなってる・・・。

学生の頃キックボクシングのジムに通っていた時は毎日練習前に
縄跳びを飛んでいたので、大の得意だったんです。
あの頃は軽々飛んでいたんですけどね~。
久々にやった縄跳びは時の流れを感じさせてくれました・・・。
一番ショックだったのは2重飛びが一回しか飛べなくなっていた事ですね。
ちょっと縄跳び買ってこようかな。


その後、姪と甥と妻と4人で大富豪をやって3連敗しました。ハイ。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

