20:53:37
11

アバター

今更ですがアバター見てきました。

ああいった丸々CGみたいな映画はあまり好きじゃないので
毛嫌いしていたのですが、多数の患者様にすすめられたので
見てきました。

ラゾーナ川崎の映画館のIMAXシアターで見たのですが
とにかく人が多かったですね。平日だったんですけど
館内は人でいっぱいでした。

で、内容はというと・・・面白かったです!
CGもすごかったですけどストーリーも面白かったですね。
アメリカでは同国の風刺映画ではないかという話もあるようですが、
(先住民を追い出す云々の部分だと思います。)
どうなんでしょうね。

それより最近の3Dは見やすくていいですね。
昔ディズニーで見たマイケルジャクソンのやつより数倍見やすかったです。
でも字幕は2重に見えてしまって見づらかったです。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

