16:24:34
13

スクラッチ

みなさん、宝くじって買いますか?
私は全然買わないです。

生まれて初めて買ったナンバーズが惜しくも外れたとき、
(当選番号が「1234」だとしたら、その時私が買ったのは「1243」だった。もちろんハズレ。)
一回目でこれならすぐ当たるじゃん!と思って続けて買ったものの
以降かすりもせず・・・。

基本的にギャンブルなどはせずにコツコツためるタイプなので
宝くじは買わないんです。

ですが妻から言われたことがありまして、
「怒っている時に買うと当たるよ」と。
妻は実際なにかあって怒っているとき、ふと近くにある宝くじ売り場で買うと
高確率で当たるそうです。

ですが中々怒ることも無く、しかも怒っている時にちょうど
宝くじ売り場が近くにあることもないので気にしてなかったんですが。

昨日少々頭にきたことがありまして。
何かといいますと・・・区役所の人間の電話の態度が非常に悪くてですね。
信じられない失礼な口調で話されたのがもう頭にきまして。

その事を家に帰って妻に話したところ、
「怒ってるんならこれやって」と言われて妻が買っておいたスクラッチの宝くじを
渡されました。

でもここで「どうせ当たらないだろ~」とか「当たってくれ~」とか考えてはいけないそうです。
妻いわく、「怒りを保ちつつ、無心でクジをひくべし!」だそうで。
ですのでその役所の人間の口調を思い出しながら尚且つ無心でコインで削りました。


そしたら、当たりました。

宝くじ

1000円ですけど。
でも今まで一枚のクジで300円以上当たったことが無い私としては、最高記録です。

しかもダブルチャンスの両方とも当たるという快挙を成し遂げました!
これはヤマダ電機のポイントスロットで400ポイント当てた時以来の衝撃です!
(あれは絶対インチキスロットだと思っていたんですが。)

怒っている時に引くと当たる・・・これは皆さん、試してみる価値ありですよ!!
責任は、一切取りません!! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

