23:38:33
15

2次会

先週の土曜日、営業後に大学時代の友人の結婚式の二次会に行ってまいりました。
本当は式にも呼ばれていたのですが、どうしても土日は休めないので、夜の2次会のみ参加しました。

2次会には大学卒業以来会っていなかった友人たちとも再会し、懐かしかったです。
みんな大人になっていましたね~。一人だけ一瞬わからなかったです。ごめんね。

私は新郎と大学で同じクラスだったんですが、なんと新婦も同じ大学だったそうです。(クラスは違う)
保母さんをやっているので腰が痛いそうですね。ぜひうちにいらしてください。
子供相手にする保母さんの患者様は多いんです。

友人達と懐かしい話に花を咲かせた後、寂しくもお開きとなりました。
また近いうちに集まろうということで解散。
大学時代の友人達は結構住んでる県がバラバラなので、なかなか会えないんですね~。
でも今年は卒業10周年なので、ぜひ皆で同窓会でもやりたいと思います。
さすがにその時は土日でも休もうかな。

とにかく2人とも、いつまでもお幸せに。

ゆーへー2

ゆーへー


※顔にモザイク入れて欲しい人は連絡してちょ。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 2 Comments

YUHEI  

御礼

ありがとねぇ。皆でまたあつまろう。まぁ、その前に集まれるメンツでのんでもいいしね。

2010/02/22 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

タケカワヨウスケ  

Re: 御礼

いやいやこっちも楽しかったよ。イタリアは楽しかったか~い。

2010/02/23 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

