23:32:33
25

休日

水曜のお休みは年に一度の確定申告です。
もう慣れたもんですから、ささっと書きパパッと出して終了です。

天気が良いので散歩。

品川~新橋~浜離宮~有楽町
というコースです。

すると有楽町で自民党の谷垣総裁と石破元防衛庁長官が来てました。

石破

やっぱり石破さんはオーラありますね。頭良さそうなので私は結構好きです。
人も結構集まってましたし、自民党の再起に期待する人も多いのかもしれませんね。

そして前からたまに来ていた有楽町ガード沿いのタイ料理店「あろいなたべた」へ。
ここは全品一律630円で、結構おいしいんですよ。

タイ料理

昨日は4,5品注文しましたかね。おいしかったです。
ところでこの店って、言っちゃ悪いんですけど店内がそんなにキレイではないんですよ。
汚れているわけではないんですが、室内なのに屋外のような感じ。(分りますか?)
最初にテーブルに着くときは必ずと言っていいほどテーブルが濡れているし。
多分フキンが乾いてないんでしょうな。拭いてないわけではないんですけど。

とか思っていたら、なんとキタナシュランの賞状が飾ってありました!

キタナシュラン

キタナシュランというのはとんねるずのテレビ番組「みなさんのおかげでした」の1コーナーで、
「汚いけど美味しいお店」を特集しているコーナーなんですね。
大井町でも洋食の「ブルドッグ」とか牛丼カレーの「牛八」が出たことがあります。
そのキタナシュランの撮影が一週間前にあったそうで、なんと三ツ星をもらっていました。

さすがですね。汚いけど美味しい、まさにその通りです。
でもこの番組で放送されたお店って、放送後は行列になってしまうそうなんですよね。
しばらく来れないかもしれません・・・。

ちなみに放送は3月4日(木)と言ってました。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

