10:57:21
11

ホムペ

以前の記事でホームページをちょくちょく更新していると書きましたが、
早くもその効果が出てきました。

去年の10月にホームーページを新ドメインに移転してからというもの
ヤフーの検索順位が急降下し、長らくヤフー検索に引っかからない日々が続きました。
(トップページダウンペナルティと呼ばれている現象です)
そこで以前から試してみたかった上位表示のテクニックを使ってみたところ・・・

2週間程で見事に!ヤフー検索に引っかかるようになりました!
狙っているキーワードでの順位も着実に上がってきています。
上位表示を狙って変更を加えてみても逆に順位が下がってしまうこともあるので
勇気がいる行為だったんですが、思い切ってやって良かったです。
これで最近少なかったご新規の来院も増えてくれると嬉しいんですけどね。

もっと勉強してホームページ作成の仕事も少しやろうかな? 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

