14:13:48
18

鶴見

昨日のお休みは鶴見へ行ってまいりました。
大川カイロ学院時代の後輩(年は同じですけど)が経営している『鶴見カイロプラクティック院』に
お邪魔するためです。

鶴見カイロ

一年位前に開業されてまだ一度も行ったことが無かったので見学と、色々話を聞きたかったので
忙しい合間を縫って時間を作っていただきました。

鶴見カイロ

キレイな内装ですね~。ウチより狭くても上手いこと空間を利用しているので、圧迫感はありません。
考えれば狭くても有効に使えるんですね~。勉強になりました。
院内でコーヒーをいただきながら小一時間色々と話ました。
お互い一人で営業している者同士なので、共感できる部分は多かったと思います。

鶴見カイロ

顔がひきつっておりますが、この方が鶴見カイロプラクティック院の小宮院長です。
笑顔で写真を撮るのは苦手だそうで・・・。

鶴見周辺にお住まいの方は、ぜひ『鶴見カイロプラクティック院』がおすすめですよ!!

ホームページ↓
鶴見カイロプラクティック院 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

