13:48:59
28

自演乙

昨日のK-1見ました?
長島☆自演乙☆雄一郎選手、格好よかったですね~。
強いのはもちろんですが、あの選手はスター性がありますよね。
オタクコスプレでの入場はどうかな~と思ってましたが、本人は新しい層のお客さんを
呼ぶために真剣にやっているそうです。素晴らしい事ですね。

久々に生で観てみたいK-1選手です。私がこんな風に思ったのは魔裟斗選手以来ですかね。
ネット上ではK-1MAXはもうすぐ潰れるかもなんて噂があったみたいですけど、
自演乙選手みたいに輝いている選手がまだまだいるみたいなんで、大丈夫そうですね。

とにかく面白かったです。


--お知らせ--

30日の火曜日はお休みいたします。

詳しい営業日は↓こちらで確認してください。


大井町整体院 営業カレンダー 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

