13:47:32
29

本日は臨時休業いたします

お世話になっております、大井町整体院・院長の武川です。

本日29日の月曜日は本来であれば21時までの営業なのですが、

先週から腹痛が続いており、本日病院に行ったところウィルス性の腹痛と診断されました。

クスリも処方されたのですが症状が治まらず、腹痛が始まると動けなくなるほどです。

様子を見ていたのですが、本日はもう患者様が満足いただけるような

施術を行うことが出来ないと判断いたしました。

ですので申し訳ないのですが、本日は臨時休業をいただくことになりました。


真にこちらの勝手な理由で申し訳ありません。


なお明日と明後日の30日(火)・31日(水)は元々お休みをいただいておりましたので、

営業再開は4月1日の木曜日からとさせていただきます。

急な事になってしまい、本当に申し訳ありません。

特にすでに本日の予約をいただいていた方々、

先ほど当日の予約をしようとお電話していただいた新規の方、

本日は大変申し訳ありませんでした。

是非、皆様のまたの機会のご来院をお待ちしております。


大井町整体院 院長
武川洋介

http://www.oimachi-seitai.com/
takekawa@oimachi-seitai.com
03-5742-1071
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

