21:24:31
03

奈良

先月の30・31日とお休みをいただき、毎年恒例の京都と奈良に行ってきました。
去年は京都と大阪に行ってきたんですが今年は平城遷都1300年祭をやっているということで
中学生の修学旅行以来の奈良に行ってきました。

まずは毎年恒例の伏見稲荷大社へ。毎年雨なんですが今年は晴れていたのでさくっと終了。

稲荷大社

お参りの後は早速奈良へ。せんとくんの人形が置いてありました。
残念ですがせんとくんは滅多に出会うことは出来ないらしく、今回の旅でも
出会うことはありませんでした。

せんとくん人形

その後は東大寺の大仏・春日大社などを見てまわり、
ついに鹿ゾーンへ突入!!

鹿

奈良公園の鹿はこちらがおじぎをすると返してくるらしいので早速おじぎ。
その動画↓



この動画だと少し分り難いでしょうか?でもおじぎしてますよね!
一説ではせんべいをねだっているだけという噂もありますが・・・
とにかくおじぎをしているように見えるので、とてもかわいいです。

奈良はとにかく鹿に尽きますね~。ほんと可愛いです。
大井町でも鹿を放てば良いのに。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

