13:23:45
07

奈良2

さて京都・奈良旅行記ですが前回の記事からずいぶん時間が空いてしまいました。
なぜなら旅行から帰ってきてから非常に忙しかったからなんです。
元々私がなぜ毎年京都に旅行しに行くかといいますと、3年前に初めて伏見稲荷大社で
お参りして、東京に帰ってきた次の日から急激にに患者様が増えたからなんです。
(伏見稲荷は商売繁盛で有名な神様です。)
元々信仰心などない私でも、これはご利益があったんじゃないかと思い、
それから毎年伏見稲荷にお参りにいってるんですね。

今年も帰ってきてから非常に忙しかったんです。
これはやっぱり何かご利益があるんじゃないでしょうかね!


ということで、奈良の東大寺です。

東大寺

東大寺2

東大寺3

とても人が多かったのと、大仏さまがすごく大きかったですね。

それと興福寺の阿修羅像を見てきました!
阿修羅像は人気でゆっくり見るのも大変でしたし撮影禁止なので画像は無しです。
今調べてみたら阿修羅像のフィギュアなんてものも売ってるんですね。
買おうかな~って・・・いらないな。


もう奈良についてブログを書くモチベーションがないので、簡単ですいませんが
今回の旅行記はこれで終わりです。
他にも春日大社など行ったんですが、もう奈良と言えばやっぱり鹿という記憶しかありません。
2日目も半分くらいはお寺などは見ずに鹿と遊んで過ごしました。
鹿良いですよ~、鹿。

鹿3

鹿1

鹿?
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

