20:36:12
14

幸丼

もうずっとハマっている幸龍の3号店、丼専門店の幸丼がオープンしました。
今回も西大井の2号店の時のようにオープンと同時に行こうかと思いましたが、
オープン初日の月曜日は忙しくて行けなかったので本日のお休みに行ってまいりました。

幸丼2

幸丼

幸丼の大盛りを注文しました。美味しかったです。
味の表現は苦手なので上手く書けませんが、美味しかったのは間違いなかったです。
しかし大盛りは普通のお茶碗3杯分あるらしく?けっこう量があって食べるのきつかったですね。
今度は普通盛りにしときます。

しかし結婚式に向けてダイエット中なので中々来れないのが残念ですね~。
10月の式が終わったら死ぬほど食べに来たいと思います。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

