10:58:28
13

ドレス

8月に結婚式を挙げます。
去年の9月に入籍して以来ほったらかしにしていた結婚式ですが、
ついに挙げることになりました。

入籍しただけでお互いちょっと満足してたといいますか・・・
でもちゃんと上げたほうが良いとは以前から思っていましたけどね。

という事で式場に打ち合わせに。
最近流行の小さめの式場で上げるので人数も少なめに。
費用も安く済んでいます。私みたいな個人事業主は呼ばなきゃいけない上司もいないですし、
小さめの式場で十分なんですね。
でも海のそばですごくきれいなところです。

そこで打ち合わせ&衣装合わせ。

さすがにタキシード&ドレスを着ると「結婚式やるんだ~」と実感が沸きます。
私は靴のサイズが30センチあるので、レンタルの靴はサイズが無いだろうと思い
自分の黒い革靴に合わせたグレーのタキシードを着ようかと思っていましたが、
なんとレンタルで大きいサイズの白い靴が借りれるということで白い?タキシードにしました。

タキシード

最近ダイエットでやせたと思っていましたがこういうビシッとした服を着ると、
まだまだ余分な脂肪があるのが目立ちます・・・。
頑張ってダイエットします・・・。

事情によりダイエットできない妻は少しゆったりめのドレスを選択。

なんとかして腕だけ痩せる!と宣言していましたが、基本的に部分痩せというのは
不可能なのです・・・。あれは都市伝説。


あとは二次会も決めなきゃいけません。決めることが一杯あって大変ですね~。
私みたいに呼ぶ人が少ない人はこれでも楽な方なんでしょうけどね。
みなさん誰を呼ぶかでかなり神経を使うようですから。
とにかく良い式になるように頑張ります。

しかし今年と来年は私生活も仕事も色々と重なってかなり大変になります。
だからと言って皆様への施術がおろそかになるような事はありませんので、
ご安心ください。

※(先ほどまでドレスの画像を載せていましたが、式本番まで見せないほうが良いと
思い直したので、消しました。) 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 2 Comments

永井  

おめでとうございます♪

おぉ~、おめでとうございます(^o^)v

そうですかぁ、奥様はダイエットできない事情があると!
ダブルで、おめでとうございます(*^o^*)

2010/05/15 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

タケカワヨウスケ  

Re: おめでとうございます♪

ありがとうございます~。
そうなんです、ダイエットできない事情が・・・。
ダブルで頑張ります!

2010/05/15 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

