13:24:48
05

小津

最近おかげさまで毎日たくさんの患者様にご来院いただいております。
まことにありがとうございます。
満員で予約が取れない方には大変申し訳ありません。

今日はそんなに混んでいないので少し休めそうです。

今のうちに結婚式の2次会を決めなければ・・・。
まだ全然決めてません。


ところで


毎週楽しみにしていたテレビ番組があったのですが、それが2つも
最終回を迎えてしまいました。

『鋼の錬金術師』と『四畳半神話体系』です。

2つともテレビアニメですね。私は普段アニメには興味ないのですが
鋼の~の方は原作の漫画を読んでからどっぷりハマり、単行本で毎回読んでいました。
そうこうしているウチにアニメが始まり、なんとアニメが単行本を抜かして最終回に
なってしまったんです。

単行本派としてはアニメを観ずに最終巻が出るまで我慢するべきか・・・
とも思いましたが我慢できずに観ました。
でもアニメ版は最後のほうは展開が速すぎてよく分かりませんでしたね。
やっぱり改めて単行本で読むのを楽しみにしておきます。

次にフジテレビで深夜に放送していた『四畳半神話体系』です。

これはたまたま夜中にテレビを付けていたらやっていたので観てみたのですが、
不思議な作品で面白かったのでそれからずっと観ていました。

これが面白い!
久々に最後まで観ててよかったと思える作品でした。
特に最終回、ラストのセリフの交換には『ほほぉ~っ』と感心してしまいました。
これはおそらくDVDも全巻買ってしまいそうです。
原作は小説らしいので、暇があったらそちらも読んでみます。

しかし毎週の楽しみがなくなってしまいました・・・。
新たな楽しみを探さないといけません。

鋼の錬金術師
四畳半神話体系 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

