18:10:54
29

私事ですが

ようやく来週行われる結婚式の段取りがほぼ全て終わりました。
あとは誓いの言葉くらいか・・・。
私の式は教会式ではなく、人前式といって神ではなく来場している人たちに対して
誓いをたてるので、決まった言葉というのは無いのです。
ですので自分で考えるんです。

全然考えてない・・・。

あと二次会もやっと全部決まりましたね。
ビンゴゲームの一等の景品は・・・。
当たったら喜んでくれるはずです。

とにかく来週式を挙げて、その次の週は引越しがありますんで、
それが終わってからようやく一息つけますかね。

式当日までに握力を鍛えてリンゴつぶしを披露する予定でしたが、
無理でした。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

