21:40:13
06

イケア

今日の休みは南船橋にある大型家具店、イケアに行ってきました。

イケア
イケアです

イケアはスウェーデンの家具を売っている家具屋さんです。
私はイケアの存在を知らなかったのですが、患者様に教えていただき、興味が
沸いたので行ってみました。

しかし、広い!

広すぎです!!

店内は写真撮影禁止だったので、中の様子を画像で伝えられないのが残念ですが、
もう広すぎて正直言って疲れました・・・。
商品もいっぱいあって何を見ればいいのか分らなくなったほどです。

ただ、デザインの割りに安い値段で売っていたので、引越しなどで家具を揃えたい
方などは、行ってみると良いかもしれません。

結局買ったのは靴べら一本(99円)でした。

靴べら
白いです

ちなみにイケアは9月15日に港北店がオープンするそうです!
できたらまた行ってみましょうかね。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

