12:19:10
19

トイストーリー

いまだに引越しの片付けが終わらないので
休日もやることがたくさんで疲労困憊ですが、
たまには息抜きをしようと川崎までトイストーリー3を観に
行ってきました。

1,2とも好きなので3も楽しめましたが、結構テーマが
重かったですね。捨てられるだの自分の代わりはいくらでもいるだの。
でも面白かったので良しです。

ですがディズニー映画っておそらく初めて?映画館で見たのですが、
ディズニー作品のDVDに必ず収録されている本編と関係ない短編映像って、
映画館でも上映されてるんですね。最初何が始まったのか意味が分かりませんでした。

あとトトロが出演してるのは知っていましたが結構出てましたね。
セリフは無かったですけど。
私は仲間の恐竜のしゃべり方が好きです。

はーモカモカ。
モカ
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

