18:01:13
09

つらつら

おかげ様でここのところ平日休日関係なく忙しかったので
ブログをほったらかしにしておりました。

とりあえず近況などをつらつら綴っておきます。


映画「スラムドッグミリオネア」は本編は最後まで非常に面白かったのですが
ラスト後のスタッフロールの○○○で一気に興ざめしてしまいました。
さすがインド・・・。


大井7丁目、池上通り沿いにできたタイ料理屋さん「タニ・キッチン」はオススメです。
とても美味しいタイ料理が食べれます。

タニ・キッチン

ランチですと850円で結構ちゃんとしたタイ料理が食べれます。最近のお気に入りです。


それといらなくなったソファを解体中です。

いす

before



ソファ
after

画像ですと何が何だかわかりませんが解体中のソファです。
一気にやると疲れるのでノコギリとハンマーで少しづつ作業を進めています。

解体したら細かく分けて燃えるごみで出すわけです。
これならお金がかからない・・・のですがこんな手間隙かけるくらいなら
有料でも粗大ごみで出したほうが、はるかに楽で手間もかからなかったなといまさら思います。


Wiiの「メトロイド other M」をクリアしました。
以前当ブログでも書きましたが昔から大のメトロイドファンとしては
今回のシステム変更はアリでした。続編にも期待したいところです。
しかし最後のボスの倒し方はわかりませんよありゃ。
どうしても分からなくてネット上の攻略サイトを見てしまいましたが、
みなさんよく分かりましたね。どこかでヒントが出てたのかな?



ソファ


車を買い換えようか検討中です。
妻の実家においてあるトヨタのスターレット・カラット(中古で3万円で買ったそうです)の
車検が迫ってきているのですが、走る分には十分なのですがもう変な音など聞こえてきますし
車検代を払うくらいなら安い車に買い換えようかと検討中です。
子供も生まれてくるのでチャイルドシートをつけることなどを考えるともうすこし中が
広い車が良いんですね。
調べてみたら日産のキューブがちょうど良い大きさでした。
なので中古屋さんに安くて良いのを探してもらおうかと思っています。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

