11:49:30
24

白ロム

私は携帯電話はドコモのD905iを3年近く愛用しております。
とても使いやすくて気に入っているのですが唯一不満なのは
カメラの画質なんです。
どうも色が薄いというかなんというか。あまりキレイに写りません。

子供も生まれてきますし、本格的に撮るならデジカメを使えばいいのですが
やはり手軽にキレイに撮るには携帯電話のカメラがキレイなのが良いんですね。

ということでやはりカメラがキレイなのはシャープ製かな~と大井町のヤマダに
行きましたが・・・機種変更で59,000円近くします。
6万も出せないな~と思っていたらなんと中古で27000円で売っているじゃあありませんか。

中古とはいえなんでこんな最新機種が安いのかと聞いてみたら
液晶や外装に結構キズがついてるからだそうです。

でも液晶や外装のキズはドコモショップに持っていって外装交換すれば
5000円ほどで新品同様になります。しかもポイントが使えます。
ヤマダ電機の店員の方は中古で保証書がないと外装交換はできないと勘違いしていましたが、
ドコモに確認したみたところドコモの携帯を一台でも契約していれば大丈夫とのことでした。

という事で購入しました。SH-07Bです。

sh-07b

本来59000円するところを27000円で購入しました!(+外装交換に4410ドコモポイント)
実質3万円近くも安く最新機種が手に入ったのはラッキーでしたね。

でも先ほど外装交換に出してきたので、手元に戻るのは一週間から十日ほど先になります。
早く新機種をいじりたいですね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

