01:15:44
09

びで

こんばんは。

昨日は買ったばかりの炊飯器でたらふく白米を食べました。
やっぱり炊き立てご飯は違いますね~。もう弁当は嫌です。

ところで昨日、新患さんがいらっしゃったのですが、
その方はあの某有名大型ビデオレンタルショップの本社の社員さんでありまして。
そこで私、聞いてみました。

私「大井町ってなんでツ○ヤ無いんですか?」

新患さん「ああ、そういえば無いですね。こんどの会議で言っておきます。」

あらすんなり。
言ってみるもんですね。

なんでもその方、以前にその方の地元に店舗が無いと会議で言ってみたところ、
すぐに新店舗ができあがったそうです。
これは期待できる!かも?

もし大井町にツ○ヤができたら、私のおかげ・・・かも知れません。
でも本当にできて欲しいですね。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

