12:11:32
05

おかし

最近患者様にいただいたものです。

おかし

長野でしか売ってない?らしいチョコレートです。
不思議な味でしたがかなりおいしかったです!ありがとうございました!

おかし

こちらはハロウィン当日にいただいたお菓子です。
量が多いのでいまだにちびちび食べてます。ありがとうございました!

今週は後半に入ってから久しぶりに予約が少ない日々をすごしております。
明日明後日の土日もまだまだ予約が空いておりますので、施術をご希望の方は
お早めにご連絡ください。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

