01:48:55
16

iso

先月からの勢いそのままに、今月もおかげさまで忙しい日々を送っております。
みなさまにただ、感謝感謝です。

昨日は朝から夜まで患者様入りっぱなしでした。
このまま突っ走って行きたいもんですねぇ。


ところで今日の土曜日も、結構予約が入っております。
今日も1日頑張るぞ!!

でも明日の日曜はまだ予約が入っておりませんので、
今のうちに予約しておくと良いかもしれませんよ。


そろそろホームページを大きく更新したいのですが・・・
忙しいのもあってなかなか良いアイデアが思いつきません。
もう少し待って下さいね。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

