10:47:04
28

むすめ

と言っても私の子供ではありません。友人の娘(1歳半)です。
かわいいですね。なぜか私に枝豆を勧めてくれる、とても頭の良い子でした。

抱っこの練習をさせてもらいましたがおっかなびっくりで(私が)上手く抱っこできません
でしたね~。でも何回か練習して少し上手にできたかも。
自分の子供が生まれてくるのがさらに楽しみになりますね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

