19:54:01
28

マッキュ

大井町のマクドナルドが2月いっぱいで閉店となるそうです。

最近のマックは好きだったので悲しいのですが・・・。
それよりもあそこのマックが無くなってしまうと、駅から当院までの
道のりを教える時にすごく不便になってしまいます。

ただでさえ分かり難い道のりなのに(1回来てしまえば大丈夫です)、
とても分かりやすい目印だったあのマックが無くなってしまったら
他に目印を探してあげないと、初めての方は道に迷ってしまうかもしれません。

あそこを曲がらないで間違って光学通りに入ってしまうと、大体皆さん迷って
しまうんですよね~・・・。

3月までに少し考えねばなりません。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

