19:26:36
24

連れて行く側へ

昨日の休日は妻が出かけている間に私は家で子供と犬のお世話。
いや~一人で子育てするのって本当に大変ですね。
毎日遅くまで子育てしてくれている妻の大変さが分かりました。

ということで日ごろの感謝を込めて、夕飯は私が奢ることにしました。
環七近くのレッドロブスターへ。

このとき思ったのが、ファミレスって子供の頃は親につれてってもらう側だったのですが、
子供が生まれた事によって、今度は連れて行く側になったんだな~と。

私も親になったってことですよね。

こういうちょっとした事から自分が親になった実感が少しずつ沸いてきます。

しかし400グラムのステーキに挑戦しましたが、こんなに大きいとは思いませんでした。

ステーキ

コート
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

