21:31:06
23

アロマウォーマー

みなさん気付いていましたか?
当院にはアロマウォーターが一つ置いてあります。
ラベンダーのアロマオイルを数滴たらし、下のロウソクに火をつけると
たちまち部屋はラベンダーの香りにつつまれるというモノです。

でもたまに火が付いてないときがあります。
それはなぜか?

1・ロウソクが燃え尽きた
2・ロウソクがもったいないのでケチってる
3・ロウソクに火をつけるのが面倒くさい
4・忘れてた

4は仕方ないとして(ホントは仕方なくない)、1~3が原因のことが多いです。
ロウソクが燃え尽きるまでの時間がいまだによく分りませんし、
私は貧乏性&面倒くさがりなので、ホント困ったもんです。


ということでロウソクのいらない電気式ウォーマーを買ってきました。


ポット
白いです

左が新しい電気式で、右が以前のロウソク式です。
左の方はロウソクを入れる穴が無いのがわかりますね。
中に小さなランプが入っていて、それがロウソク代わりになるんですね。

しかも本体は光が透けて見えるようになってますので、明るくてキレイです。


ガラス
※実際の施術中は部屋は明るいです

良いですね。
光が透けないタイプより1000円多く出して買った甲斐がありました。

これでとりあえずロウソク代はかからなくなったので、オッケーですね。
スイッチ一つで明かりが点くので簡単です。

まあでもスイッチを入れ忘れてしまったらどうしようもないのですが・・・
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

