10:54:25
19

3連休も営業しております

19~21日の3連休も休まず営業いたします。(10時~18時)

詳しい営業日程はこちら↓でご確認ください。

大井町整体院 営業カレンダー




最近地震や原発など暗い話ばかりなのでたまには普通の話も。

新しくオープンした阪急に行ってまいりました。すごい混みようですね!
コンビニでは軒並み売り切れのパンなども大量に売っています。
まあ安くはないですが・・・。

そしてモンシュシュが入っていたので堂島ロールを買ってきました!
人生二回目です。そんなに並ばなかったですね。5分くらいでした。

堂島ロール

クリームが大量に入っていて美味しいですね~。
でも少し油っこい??のか胃がもたれます。

kouto

息子はまだ食べれません。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

