13:34:07
24

黄色い粉

粉

皆さん、今朝出勤などで外に出たとき、黄色い粉ありませんでした?
私も自転車のサドルや車に黄色い粉が少し付いてるのを発見しました。
「まさか放射性物質が雨で落ちてきて残ってるのか・・・!?」
なんて思いましたが、黄色い固形になるなんて聞いてませんからねぇ。

これただのスギ花粉だそうです。

皆さん心配だったようで、問い合わせが殺到してるんですって。
私も花粉だとは知りませんでした。

こういった怖がらなくても良い事を怖がるようになってしまうのが
一番怖いですね。仕方ないのかも知れませんが。
昨日の東京都の水の件も、学者さんから言わせれば今の状態なら乳児が飲んでもまだ
大丈夫らしいです。
ただこの状態がずっと続くとなると話は別みたいですけどね。
さらに先ほどのニュースでは、今日の東京都の水は基準値以内に下がってるらしいです。
とりあえず一安心・・・でもないか。

早く地震前の日常に戻って欲しいですね~。
今までは本当に平和で幸せな日々だったんだなあと実感してます。


ちなみに当院は節電で電気はほとんど消してますが、通常通り営業しております。
経済活動をストップさせるわけには行きませんからね!!

地面の黄色い塊はスギ花粉=放射性物質疑う電話が殺到―天気相談所 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

