15:52:55
29

マジカルアイ



当院にず~~~っと前から置いてある本、マジカルアイの新作が出てました。
これは一見何もなさそうな画像の中に隠されている動物や文字などを探しだし、
右脳を鍛える!という代物です。
左が旧作で右が新作です。表紙が全然違いますね。

さてさて新作の中身はどんな感じなのかな~





IMG_3790.jpg





IMG_3789.jpg





中身一緒だった・・・

新作ではなくて、表紙が新しくなっただけでした。
本屋に問い合わせたところ、汚れや落丁などで無い限り、返品は効かないとのことです。
そりゃそうですよね。
本当に無駄な出費をしてしまいましたね・・・。

しかもこの本で指を切りました。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

