10:35:45
11

忙しいです

kouto

おかげ様で忙しい日々を送っております。
先週は何名もの方の予約をお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。
地震以降、2週間ほど患者様の来院が極端に減っていたのですが
少し落ち着いてきたのか、その頃いらっしゃらなかった方々が
一気に来院されているため、予約が少々取りづらくなっております。
この忙しさはもう少し続くかと思われますが、ご了承ください。

私も毎年恒例の京都旅行にはまだ行っておりません。
夏になる前に行かないといけませんね~。
息子は元気です。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

