15:22:54
18

痩せます

あまりにも太ってしまったのでまたもダイエットをすることにしました。
一昨年に一年かけて12キロくらいダイエットに成功したのですが、
また一年かけて完全にもとに戻ってしまいました。

戻ったどころか、さらに太ってしまったのです。

ウェイトトレーニングも一年くらいしているので明らかに筋肉量も
増えていますから、それで重くなっているのもあるのでしょうが、
あきらかに脂肪も増えております。

と言うわけでもう人生で何回目だろう?のダイエットを決意しました。

ただ以前と違うのは私には4ヶ月の子どもがおりますので、夜中に妻と子供を
放ったらかしにしてランニングしに行くわけにはいきません。
ですので通勤時間にランニングをすることにしました。

二子玉川の新駅ビル?に寄った際、ランニング用のバッグを購入。

バッグ

先週から走り始めましたが、体が重いです・・・。
全然前に進みません。

ということで朝からジャージ姿で大井町周辺をドタドタ走っている私を
見かけることがあるかもしれません。
お見苦しい姿を見せてしまいますが、もう少々お待ちください。
もう少ししたら軽快に走れるようになると思いますので。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

