16:48:37
21

あの夢

今日、夢を見ました。

私は大学在学中で、単位が足りないから留年するかも!という・・・

以前のブログにも書きましたが毎年必ず見る夢です。

この夢を見た時の目覚めの悪さったらもう最悪です。
『あれ?大学は行かなくて良いんだっけ?』
『卒業したっけ?今日授業だっけ?あれ?あれ??』
目覚めたあとはしばらくこの自問自答を繰り返し、行かなくても良いという現実に
気づくのに時間がかかります。
いい加減こんな夢見たくないのですが、ほぼ毎年見ています。
なぜでしょう?大学で何かやり残したことでもあったんだろうか??

つか本当は卒業してないのかもしかして!?

でも何度考えても卒業式には出席したので、卒業したのは間違いないのです。
留年したのも本当ですけど。

う~ん・・・もう32なんですけどねぇ・・・。いつまで見るんでしょ。

よー

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

