18:38:18
28

扇風機

今日は暑かったですね~。
東京で26℃くらいあったみたいです。

去年までならエアコンで院内も室温を下げるのですが今年は節電で
そういうわけにはいきません。

ということで
待合所に扇風機を置いて(節電中ですので院内はいつもより暗いです)

SENPUKI

施術スペースはサーキュレーターで風を回し

SENPUKI2

さらに窓を開けることで対応しました。

結構快適に施術をすることができたと思います。
患者様にも涼しいと好評でした。
とりあえず今日は成功しましたが、30℃を超えるような暑さの時は
もう少し考えないといけないかもしれませんね。
あと湿度の対策もしないといけません。なんとかエアコン無しで乗り越えたいですね。

------------------------------------------------------------------------------

ゴールデンウィーク中は、土日祝日は全て営業いたします。

来週は5月2日の月曜日がお休みとなりますので、ご注意下さい。

詳しい営業日程は↓こちらでご確認下さい。

大井町整体院 営業カレンダー

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

