12:54:33
23

足が治ったので再び走り始めたら今度は右膝を痛めてしまいました。
やっぱり体重が重すぎるのか・・・?以前は走ってもこんなことには
ならなかったんですけどね~・

しかし食事制限だけで体重を落とすのはかなり困難なので、
やはり運動をしなければいけません。
膝に負担がかからないのはエアロバイクかクロストレーナーですね。
でもその場合はジムにいかないといけませんからね。
仕事と子育てでジムにいってる時間はありません。

大森のコナミスポーツなら夜遅くまでやってるから行けるなと
思ってましたら、あそこ五月いっぱいで無くなるんですってね。
う~んエアロバイク買おうかな? 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

