11:16:02
26

根岸とちゃま

もう先週の話になりますが、大学時代の友人と2人で飲みに行ってまいりました。
当ブログで以前にも記事にした、根岸という親友です。
彼は人気漫画「バクマン。」のアニメをプロデュースする仕事をしておりましたが
先日からポケモン関連の部署に異動になりました。

これはもう息子がポケモン好きになるのは決定したようなもんですね・・・。

そういえば当院の患者様にもポケモン関連の仕事をしている方がいらっしゃいます。

自分の関わった作品が世に出る仕事って良いなあと思います。
羨ましいです。私は超裏方なので。
もちろん本当に好きでやっている仕事なので(しかもちゃんと食べていけてるので)
全く後悔はしていないのですが、私の仕事はあくまでサポート側。
しかも形として残らないものなので、世に出ることはほとんどありません。

有名スポーツ選手と契約して専属整体師になったりすれば名前が売れるかもしれませんが

まあそういう人と出会うかどうかはほとんど運ですし、それがすごいことだとも思わないので
私は愛着のある自分の城でひっそりとやっております。
妻がいて息子がいて犬がいて、これだけでもかなり幸せですもんね。
こんなに幸せなのに無い物ねだりをしてしまうもんですね。
欲望は尽きませんな~。

しかしバクマンはアニメしか見ていなくて原作を先日初めて読んだのですが
メチャメチャ面白かったです。もっと早く読んでおけばよかった。

サングラス
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 2 Comments

K  

ワタクシからしたら先生は天才!ですよ!
長年、どこにいっても、良くならなかった頭痛・肩痛が良くなったし…。

もちろん腕もですが、仕事に対する姿勢や温かい対応、いつも見習いたいと思っています。

私も世界の片隅でがんばってます。
いい仕事していればいつかいいことあるって信じてこれからもがんばりまーす!

2011/08/01 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

タケカワヨウスケ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
天才・・・は言い過ぎですがw
これからも精進いたします。

キックボクシングは続いていますか?
私はやっぱり時間的に行けそうにないです~。

2011/08/01 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

