16:20:08
28

ニンテンドー3DS、1万円値下げ

http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2011/110728_3.pdf

ニンテンドー3DSがなんと25000円から15000円に値下げだそうです。
まだ発売から半年も経ってないのに1万円も値下げとは、こんな緊急な値下げは
あまり聞いたことがないですね。

もともと興味が無かったですがゼルダの伝説とスターフォックスが出たのと
いずれバイオハザードの新作も出るようなので、これを機に買ってもいいかも
知れません。

でも子育てあるし遊んでる暇ないかな~。

といいつつバクマン全巻読破したりIPodのゲームではさんざん遊んでますけどね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 2 Comments

Yome  

遊んでいいですよ!!

2011/07/28 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   

タケカワヨウスケ  

Re: タイトルなし

アレを買うので3DSはやっぱり買わない。多分。

2011/07/29 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

