12:25:13
08

来週の話ですが

来週15日(月)~17日(水)まで3連休をいただきます。
毎年恒例のお盆休みですね。でも今年は子供がいるのでどこにも出かけません。

今週は通常通り水曜休みです。

ちなみに今週は予約の空きが多いので、来週3連休の前に
施術をご希望の方はお早めにご連絡ください。

患者様に聞いてみると今週から休みに入ってお出かけされる方が結構多い
みたいです。なので予約も少ないのかな~と。

なるべく皆さんが帰省されるタイミングを狙って毎年連休を決めるんですが、
お盆休みのタイミングって難しいですね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

