12:16:50
09

ダイエットしてます

実はまだまだダイエットは続いてます。
ようやく9キロ痩せました。
あまりみなさん気づいてないですけどね・・・。

食事制限とジョギングでこれだけ痩せたわけですが、最近は暑くて走れないのと
まだ体重が重すぎて膝が痛くなってしまうので、最近は走っていません。

というわけでついに!!エアロバイクを購入しました。

アルインコ社の「プログラムバイク AFB6010」です。

ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010
ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010


↑これです。

25000円で買える上にネット上で評判が良かったので買いましたが、
もっとチープな物かと思ってたら全然しっかりしていてびっくりしました。

16段階に負荷も変えられるし心拍数や体脂肪なども図れます。
漕いでる時の音も全然気になりません。
最近のエアロバイクは進んでますね~。
以前買おうと悩んでたのは10万円くらいしましたので、その時買わないでよかったです。本当に。

画像を載せたいのですが今店の休憩室に置いてあるので、休憩室が荷物やら何やらで荒れているのが
バレてしまいますので画像は載せません。

とにかくこれからはエアロバイクでダイエットです。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

