12:24:32
30

仮面ライダー

最近息子に合わせて少し早起きしております。
久々に日曜の朝から仮面ライダーを見てしまいました。
最終回でした。でももう次の仮面ライダーの放送が決定してるんですね。

以前友人から、ああいったヒーロー物のキャラクターを制作する際のちょっとした裏話などを
聞いてしまい、それ以来あまり純粋に見れなくなってしまいました・・・。
でもヒーロー物は子供にとっては憧れですからね。とても大事なものです。

私は子供の頃は仮面ライダーよりも圧倒的にウルトラマンが好きだったのですが、
最近はあまり放送していないようで、今の子供達には人気が無いんですかね?
私的にも最近のウルトラマンが青い色をしてたるするのが許せないのですが。
やっぱりウルトラマンは赤色と銀色のみのカラーリングが美しいと思うんです。

でも時代は仮面ライダーなのかもしれません。


ちなみ下の画像は最近気に入ってる画像です。

ウルトラマン2


ウルトラマン


プロの方が書いているウルトラマンの漫画だそうですが。
すごいシュールですけど、これ真剣に書いてるんでしょうか・・・?それともギャグ漫画?? 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

