12:57:05
08

UFCが5度目の日本大会を開催

UFCが5度目の日本大会を開催

さて格闘技好きの私が大好きなアメリカの総合格闘技大会「UFC」が
久々に日本での大会開催を正式発表いたしました。

UFCを見るためだけにWOWOWを契約しているほどのUFC好きな私ですが、
格闘技熱がすっかり冷めてしまっている今の日本で開催して、お客さん来るんでしょうかね~。
私も見てみたいですが、日曜開催ですので仕事を休んで行かないといけません。
よっぽど良い対戦カードじゃないと見に行かないかも知れませんね。

BJペンが出るなら絶対見に行きますけど。

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

