11:36:09
27

ダイエット

ちょくちょく報告していましたが、ただいまダイエット中です。

いつから始めたのかすっかり忘れてしまいましたが・・・。
おそらく半年くらい前からかな?

ようやく11キロ痩せました。
9キロ痩せた時点で全然体重が落ちなくなってしまっていたのですが
最近またススっと落ち始めました。
以前は体が重くて走れなかったのが、痩せて走れるようになったことが大きいですね。

ダイエットの仕方は、食事制限と運動です。
夕飯は一切食べず朝と昼はそれなりに自由に食べて、2日に一回筋トレと
走れる時はジョギングで有酸素運動。
雨が降ったらエアロバイク。

昔から太りやすかったので色々とダイエットは試したんですよね。
2日間絶食ダイエットとか・・・
食事前に飲むと一切脂肪にならないとかいうカプセルとか・・・
あと酵素ダイエットとかいうのもやりましたね。

でも全然痩せませんでした。
ということで、食事宣言+運動、これがダイエットの正解かと思います。
あとは継続!!これが一番重要かも・・・。


でも18キロ太ってからのダイエットなのでまだ+7キロの状態です。
目標はさらに-2キロなので、合計あと9キロが目標です。
とりあえず来週末に知人の結婚式に出るのでそのスーツが切れるかどうかが
重要なのですが、頑張ってあと9キロ痩せたいと思います。

う~んちゃんと日々の体重のデータを取っておけば良かったな~。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

