11:29:40
12

本日営業しております!!

本日は10月12日は、いつもはお休みの水曜日ですが、

先週末にお休みをいただいた振替として、営業しております!!(21時まで)


そしてなんと・・・


本日開店から閉店まで一人も予約が入っておりません!!!

いつもはお休みの水曜日なので、営業してることを知っている人が少ない
んだと思います・・・。
それにいつも水曜休みなので、患者様の大半は他の曜日にいらっしゃる方で占められているって
ことでもあると思います。

まあとにかく暇なのです・・・

とりあえず朝から掃除したり事務仕事をこなしています。

ということで一年に一度あるかないかの水曜営業日なので、みなさんいらしてくださいね~。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

