12:33:15
17

子供スペース

近いうちに簡単な子供用スペースを用意する予定です。
お子様連れの患者様にも気軽に来ていただけるように準備中です。
とはいっても託児所みたいに誰か人が子供を見てくれるわけではないのです。
タイルマットを敷いて、周りを囲むだけの簡単なスペースですが、
それだけでも大分安心して隣で施術を受けられると思います。

ですのでもうしばらくお待ちを!!

しかし子供用スペースって丸々一式買うとメチャメチャ高いですね~
へいきで6~7万円くらいします。

ですので安いのをチョコチョコと組み合わせて作っていこうと思います。

タイルマット

一応簡単なタイルマットのみ。これでも縦横90cmあります。
もう一セット組み合わせれば大分大きくなりますね。
後はサークルですが・・・これがなかなかイイのが見つかりません。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

