17:02:05
15

掃除

最近平日の空いている時間に掃除をしております。
掃除といっても院内の掃除は毎日しているのですが、
今回は院内の奥にある休憩スペース(私の)の不用品を粗大ごみに出すための準備です。

いや~いらないものがいっぱいありますね。

患者様に「リバウンドしない掃除法」みたいな本をお借りしまして、
まだちょっとしか読んでないのですがとにかく不要品はとことん捨てろと
言うことです。

「いつか使うかも知れないから取っておこう・・・」というのはダメだそうです。

とうことでとことん捨てまくりたいと思います。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

