11:44:51
24

営業しております

昨日の祝日は定休日である水曜日と重なりましたのでお休みを
いただきましたが、本日より通常通り営業再開しております。

久々の祝日休みだったので友人を家に招待して息子のお披露目会を
決行いたしました。
本当は3月に予定していたのですが、地震が落ち着くまで延期してたんですね。
でも昨日も地震ありましたけどね~。
みんな楽しんでくれたみたいで良かったです。

ちなみに本日はまだ17時・18時・19時は予約が空いていますので、(12:00現在)
施術をご希望の方はお早めにご連絡ください。

予約状況は時間と共に変化しますので、必ずお電話にてご確認ください。
03-5742-1071 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

