19:26:15
29

shiwassing

あと2日で12月ですね。毎年思いますが早いもんです。
息子もあと2週ちょっとで1歳です。あれからもう一年たったのか!と
ただただ驚くばかりですね。

昨日はあの大震災の日にいらっしゃった患者様がご来院されました。
唯一あの大地震を私と同じ場所で経験された方です。

施術終了寸前に地震が起き、二人で外に出てとなりの敷地の金網を
つかんで地震をやり過ごしました。

今思うと人生最大の大地震にあっておきながら、あんなに冷静だったのは不思議です。
患者様に怪我をさせないようにとばかり考えていたので、
怖がってる場合ではなかったのかもしれませんね。

その後に続いた度重なる余震の方が怖かったりして・・・。

という事で地震後の話をしていたのですが、その患者様はすごく心配して会社に帰ったら、
普通に普段通りの会議をしていたそうです。たくましいですねえ。

今年もあと一ヶ月、無事に終わると良いですね。
それと同時に、私も仕事を頑張らないと。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

