11:41:35
09

おかし

おかし

おかし2

患者様にお菓子をいただきました!ありがとうございました!

阪急で売っているらしいですが、小さなクッキーの詰め合わせです。
食べてみたら美味しかったです。こんなのが売ってるんですね~。
PETI A PETITって書いてありますけど、これがメーカーですかね?? 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 2 Comments

九段下  

ご無沙汰しています。転勤により通えなくなりました。3年以上、合う整体を探していますが見つかりません!
東急田園都市線で先生の様な施術して下さる整体を教えて下さい!痛い整体は辛いです。
お願いします。

2011/12/16 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

タケカワヨウスケ  

Re: タイトルなし

お久しぶりです~九段下さん。
って九段下で働いていた方ですよね?ご夫婦で通っておられた?
間違っていたらすいません。

用賀に「大川カイロプラクティックセンター ようが整体院」http://okawayoga.fc2web.com/
という整体院があります。
私が卒業した学校の先輩がやっていますので、私とやり方も近いと思います。
もちろん合う合わないもありますけど・・・。


http://www.ok-cp.com/after/link2.php
↑のページは私が卒業したカイロプラクティック専門学院の、卒業生の開業先一覧です。
他にも近いお店がありましたら探してみてください。

2011/12/17 (Sat) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

